眼科医の目(白内障手術 緑内障診療の長崎市中村眼科)

inchou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 11日

イチローは狙ったMVPをゲット

 呆れました。イチローには MVP獲得後のインタビューに 極細の白のタイを 白シャツ ブラックのスーツの上着 下は ジーンズ風のカジュアルのフィット感があるパンツで現れました。 丁寧にインタビューに答える姿は 今まで見せたことがないような満足感と風格をかもし出していました。
用意周到な準備の後 望みどうりのMVPが取れるなんて 凄過ぎます。
私もたまたま 9回裏2アウトから中継を見れて なまのインタビューが見れラッキーでした。でも なんて男なんでしょう。狙っていたのは 間違いないと 見ていて思いました。
 任天堂はフリーエージェント獲得後の彼をどう処遇するのか?山内オーナー 岩田社長の
対応も 今後注目だと思っています。 

by n-ganka | 2007-07-11 21:20 | スポーツ 


<< EOSやレクサスのみが日本の重...      自爆的な辞任劇 >>