眼科医の目(白内障手術 緑内障診療の長崎市中村眼科)

inchou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 04日

より悪役の横綱としてでも出場してほしい

9日から 秋場所が始まりますが 朝青龍は出場停止 モンゴルで療養中のままです。
最初の診断書の件は あまり問題になってないですが やはり
ここが ポイントと思っています。

診断書が医師法に違反しない 診断にもとづいているのなら 
遊びでサッカーをしようが朝青龍は無罪です。
診断書が詐欺を目的としていることが証明できれば
医師と朝青龍はともに詐欺罪で有罪でしょう。または 私文書偽造に当たるか?

有罪が証明できないのならより悪役の横綱として 出場できるよう 
皇室や外務省 安部首相がモンゴルとの
関係を考えて解決策を出すのを期待してましたが タイムアウトはもうすぐですね。
アメリカ以外の近隣諸国と良好な関係にない日本ですので
なんとかモンゴルとの 関係悪化に 響かないよう 
相撲協会の北の湖理事長さんにも対処してほしいと思います。
ブーイングが出るほどの 悪役の横綱の出場は日本の国技として
許されないといったとこでしょうか?

by n-ganka | 2007-09-04 16:56 | スポーツ 


<< ヴォーグリュースよりゴルドへ      球審が導いた佐賀北の優勝 >>