眼科医の目(白内障手術 緑内障診療の長崎市中村眼科)

inchou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 15日

植草氏現行犯逮捕

元野村総研の主席エコノミストで早稲田の教授に転身後 小渕内閣では 経済運営のブレーンだった 植草一秀氏は電車内で女子高生のお尻を触ったとして 捕まったそうです。品川駅のエスカレーターで 鏡を使ってスカートを覗たことで現行犯逮捕されたときは 本当かなー本人が主張している冤罪かもと思っていました。無実であることを願いますが しかしまた出たとなると 残念です。ネットで経済状況のコメントを出したりしていますが 最近では 専門の経済でも ?と思うようなコメントや 現政権の経済運営の酷評など 以前のような輝きが無くなっているように感じています。精神的に 病的な状態にあるのなら治療を行い 類いまれな才能を生かして もちろん安部幹事長が言っている 再チャレンジとは かなり異なりますが 日本経済や庶民の暮らしに貢献できるよう願います。

by n-ganka | 2006-09-15 13:35 | 経済


<< 北朝鮮は核実験をするのか      王監督の退院はいつなのか >>